俺と何某。

底辺プログラマの備忘録/雑記帳/実験場

俺とSmartGWT 〜SmartGWTで遊んでみる その2〜 168パズルを作る


前回はSmartGWTを使って8パズルを作りました。
今回はそれをちょっと改良して、168パズル(13×13)を作ってみました。
こちら→ http://members2.jcom.home.ne.jp/kiri-mochi/SmartGWT/Test/SlidePuzzle.html

遊び方など

  • [Game Start]ボタンを押すと、ゲーム開始です。
    タイルをクリックして、正しい順に並べ替えて下さい。

  • [Reset]ボタンで、ゲーム開始前の状態に戻ります。

  • [Setting]ボタンを押すと、設定ダイアログが表示されます。
    8 Puzzle・15 Puzzle・168 Puzzleのいずれかを選択し、[OK]を押して下さい。
    (デフォルトは8 Puzzleです)

注意点

  • かなり重い
    特に168パズルは、マシンスペックに余裕のある環境でお試し下さい。

雑感

168パズルは、流石に途中で心が折れますね…