俺と何某。

底辺プログラマの備忘録/雑記帳/実験場

俺とGoogle AdSense 〜アカウント情報が郵送されてきた〜

Googleさんからエアメールが来た!すげぇ!

…まぁAdSenseのアカウント情報なんですけどね。
これぐらいでちょっとテンション上がる、小市民な俺であった

裏面


AdSenseでガシガシ稼ぐと、小切手が郵送*1されてくるらしいですね。
ま、俺には縁のないお話しですが。

2010/01/07追記

今日は日本のGoogleさんから封書が来ました。
中身はGoogleアドワーズのDMでした。

個人サイト(Blog)にアドワーズ使う人なんているんだろうか…?謎だ。


※ちょっと調べたら、個人/法人関係なくAdSenseユーザに送付されるDMだった模様

*1:銀行振込も可能